失敗しない闇鍋ってアリ?

tureusa2005-12-17

コアラ課長が観たいです。tureusaです、どうも♪(観てないけどえびボクサー系か?)
明日、知人と闇鍋をすることになったんだけど、なるべくまずくないものを、というドレスコードならぬフードコードがあるので、ふざけられないな、と考えてます(笑)。昔やって失敗したのはミカン。ミカンはあかん、ぜったいに。ということで @nifty:デイリーポータルZ:おいしい闇鍋をかこもう*1 を参考にしようかね。ポテチとナゲットやってみたいの。ホールトマトは普通にいけるしね。うーん。おもしろい・おいしい・意外!な具をご存知の方、please tell me!

*1:ネタとしてよく聞きますが、闇鍋にホントに靴下入れたことある人いるのかな?