ケータイでミュージックライフ♪

tureusa2006-02-01

自分の持ってるケータイに、実は音楽再生機能というものがついていると知ったので、ドキドキのぽーたぶるみゅーじっくぷれいやー体験はじめました。10年以上ぶりです、出先で音楽聴くとか。
とりあえず、イヤホン買って、iTunesダウンロードして、手持ちの音楽CDから好きな曲をいっぱいminiSDに詰め込んで、わざわざ音楽聴くために散歩して…。って、な ん だ こ れ た の し い(笑)。むしろなんか音楽聴くより、そこに行きつくまでの過程で楽しんでしまった感がある。行動することは好きだけど、結果に興味ない、そんな子です、わたしは。それにしても最近のイヤホンって音がもれないんですね。あと密着性が完璧。でもあんまり聴いてたらバッテリーが減っていざというとき電話できなかったりして!あと重いのも難点かな?ま、普段はチャリ通で聴けないから支障ないけど。