ハッピーかそうじゃないかは自分次第ですよホント

tureusa2006-02-14

どうもー。ハッピーバレンタインですねぇー。で、いつも思うんですけどネ、クリスマスをはじめ、こういう色恋イベントで浮かれた街についていけない部類の人間っているじゃないですか。うん、わたしとか、わたしとか、わたしとか。でね、チョコをもらえない男性と、チョコをあげる人がいない女性と、どっちがむなしいのか、と。あ、うん、どっちもむなしいよネ。でもそれも気の持ちようなのだよ。わざわざこんなイベントのために自分を哀れむなんてどうだい、おかしいじゃん!どうせなら楽しめばいいじゃん。ひとりだって楽しんでやるぜ!わははははー。
ということで、チョコ作りました。びっくりですよ、私のために最後の板チョコがスーパーに残ってたんですもの、バレンタイン前日に。なにこれ、神様の思し召しか。で、フルーツとカラースプレー買って帰宅。夕飯を作りながらチョコ作り開始。湯せんしてるチョコに隣の石焼ビビンバのコチュジャンが混じらないよう留意(笑)。削って溶かして切って差して漬けて振りかけて乾かして冷やしてホラ完成。ウマインダコレガ。天才パティシエか私。明日、会社持って行こーっと。(あ、でも明日男性陣誰もいないかも)