ナウでヤングな京都行こうよシンバシイェイ!

tureusa2006-02-27

昨夜、はてなワンワンワールド*1を初体験ながら満喫したtureusaです。こんばんわん。最初はですね、とりあえず都心を散策してたんですが、どうしたらいいのかわからなくて僻地逃亡。ワタクシ的聖地、鈴鹿サーキットにて「うおー、テグナー!」とか「ヘアピン立ち上がりーッ!」とか言いながら、マシントラブルやクラッシュもなく2周完走。すごい、ポールトゥウィンだ。(一人遊びはお手の物です)

で、それなりに人恋しくなって渋谷へ帰ったのですが…。重い!渋谷重い!まさに渋谷!ある意味リアル!その犬混みにボーゼンです。そうした中で「そうだ、京都行こう」という発言に惹かれ、京都大学に行くことに。いざ着いてみた京都は…なんだか適度なわんわん具合でまったり楽しい。それよりなにより、ナウでヤングな地名とか施設名とか盛りだくさんなんですよ、京都!そんなこんなで面白地名探しなんてしてましたら、id:takamackyさん、id:MWAVEさん、id:hyorohyoroさんたちとめぐり合い、なぜか恋のマイアヒを合唱したり、シンバシ!だっちゃ!犬だけに。とか連呼しあったりと、あの時間帯にしては妙なテンションで遊んでもらえまして、とっても楽しかったです♪ これからも怪しげな黒ウサギアイコンを発見したら、ぜひまたいじってやってくださいまし。

ちなみに…「ともだち」に登録しないと、お話ができないと知ったのがログアウト後だというのは小さく懺悔の方向で。なんでみんなワンワン言ってるんだろーってずっと思ってた。ごめんなさい、いっぱい「ともだちられ」てたのに。わいはあほや…。

*1:「いぬになって世界であそぼう」というはてなサービス。はてなユーザー同士が犬の姿になって、はてなマップ上を行き来しながら「おともだち」とチャットできちゃうのだ。はてなユーザーのみログイン可能。http://world.hatelabo.jp/