愛すべき黒ブッチャー

tureusa2007-06-13

このあいだ街で見かけた黒縁メガネのカップルがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くてふたりで一緒にパックに詰めて連れて帰りたくなりました。いつもあぶないtureusaです。こんにちは。
ということで、絵の女の子にも愛しのメガネっ子になってもらいました。メガネはもちろん黒縁で。うしし。でもやっぱりあの子の可愛さには到底敵わないなあ。ああ、あのカップルにまた会いたい。写真撮ってあげたい抱きしめたい(やめろ)。あと、最近暑いですね。汗かきまくりです。ということでポロシャツの出番です。汗は吸いとるわ、動きやすいわ、ジーンズに合うわで、ああ、ポロシャツ大好きさ!いろんな店でポロシャツ展開してて嬉しいですワタシ。さあ、今年は何着買うやらねぇ。