本人バトン

いもやん(id:hanamamire)からもらったのでやってみるよー。

  1. 身長は?

    低いほうですが、座っていると実際より大きく見られてしまうようです。何故かはお察しください。
  2. 髪型は?

    「最近、会うたびに短くなっていくね」と皆に言われます。やめて!そんなに私を見ないで!
  3. 好きな髪形は?

    猫っ毛のロング。ちょっと天然ウェーブとかかかってると最高です。我こそはという方はぜひ触らせてください。
  4. 目について語って?

    目は感覚器のひとつであり、おおむねの生物において左右1対存在し、光を感知することで情報が脳に伝わ(略)
  5. 顔についてどう思う?

    顔は頭部に存在し、その固体の印象を大きく左右する存在であるとされるが、特に目鼻口という御三家によって事実上支配されているといっても過言ではない。しかし最近台頭してき(略)
  6. 誰に似ている?

    丸いもの全般に似ています。丸ければ食べ物でも生き物でも雲でもなんでもよいでしょう。
  7. 一日で一番好きな時間は?

    寝ている時間だと思うのですが、そのときの記憶が無いので確証が得がたいです。
  8. 自分はどんな風に見えてると思う?

    黒ウサギ。本当は群青なのに。
  9. 送り主は好き?

    好きも何も!わたしの恋人候補です。
  10. 送り主の第一印象は?

    ぐるっぽぐるっぽ。
  11. 送り主との出会いは?

    わんわんワールドです。
  12. 送り主の事 どう思う?

    正直、好みです。正直、好みです。正直、好みです。
  13. 送り主を動物に例えたら?

    シャム猫かな。
  14. 恋はしてますか?

    そういう君はしているのかね?
  15. その人はどんな人?

    質問を質問で返すなあー!
  16. バトンを受け取る人

    え?なになに?9人を色にたとえて指定とかなんか難しいことよくわかんない。とめちゃえ!しかし、どうでもいいけど、途中からいもやんへの愛の告白になっている件。