2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろどり水着ガ〜ル

海やプールに来たくせに「泳ぐ気さらさらございません」というような気合の入ったメイクとヘアスタイルの水着女子かわいい。首から上に1滴でも水を掛けようもんなら超にらまれそうだけどかわいい。ということで、絵の女の子にも水着を着ていただきました。 …

ブログパーツ欲しい!

ホンダHRCワークスチームレースタイマー 「要望の多いものから選抜」ってあるからダメもとー。対応ブログパーツが日々増えてるけど、その小出しっぷりがはてなっぽくて好きです。さてと、応募もしたことだし、今日は久々に愛車とひとっ走りしてきますかー。…

ねずみくんバトンタッチ

愛用してた光学式マウスがいきなり挙動不審になって壊れまして、あわあわしてたら、ふと、ずいぶん前に買い置きしておいたマウスがあることを思い出しました。で、カオスなクローゼットからその眠り姫を見事探し出し、今使っているtureusaです。快適快適。マ…

ドット好き好き♪

日記デザインを大幅に変更しました。「あえてのジャギー。あえての2階調」がテーマです。もっと遊びたかったけど、腕が伴わないのでこんな感じに落ち着いた。これでもディッドマイベストなんだな*1。ちなみにタイトル画像は、d:id:tureusa:20041111#p1の女…

だだ抱っこ!

ペペペペペンギンをだだだだ抱っこして写真を撮るという、うっかり気絶しそうな体験をしてきました!しかもマイフェイバリットなケープちゃんですよ。どきゃーん。 向かった先は、鳥と花のテーマパーク、掛川花鳥園。なんていうかほとんどの鳥放し飼いだぜイ…